blog

2017.03.23

産経新聞掲載!ハンバーグと海老フライランチ♪

だいぶ暖かくなってきましたが体感的にはまだまだ寒いです。

「竹内君もうちょっと太った方がいいんじゃない?」

と言われる事が多いですが順調に太ってきてます。

今年の目標体重まであと1kgです。

あと1kgで人生初の50kg。

夏までには達成したいと思います。

 

そんなこんなでこんにちは。

SIONの竹内です。

 

本日はSION canteen & からこんにちは!

以前関西テレビの「よーいドン!」でも取り上げて頂いた、SIONのハンバーグと海老フライランチを産経新聞に取り上げていただきました!

産経新聞様ありがとうございます!

SIONのハンバーグは豆腐を裏漉しした物や、山芋のすり身、土居昆布などで旨味を引き出しています。

さらにカレーパウダーや玉葱を加え、食感や味のバランスを整えています。

ランチではメインのハンバーグの他に15品目以上の野菜が入ったサラダボールも付いています。

こちらは奥出雲の影山農園から直送された旬の野菜で、無農薬・有機栽培の野菜を使っており、それぞれの野菜に合った火の通し方をしています。

蒸したり焼いたり、漬けたりと野菜本来の味を引き出したサラダボールにハンバーグ。

さらに仁多米と赤だしがついて850円となっております。

お帰りの際には無料でコーヒーのテイクアウトもついております。

ランチメニューでのご紹介でしたが、ディナーでは海老フライもハンバーグもそれぞれ単品でご用意しております(o^^o)

是非一度食べてみたください!

 

その他にも旬の食材を使ったお料理を用意しています。

次回はランチのサラダボールを始め、多くの有機野菜を作ってくれている産地に触れて行きたいと思います!

それではまた!