blog

2017.10.3

秋の特別コース開始!

すっかり気温も落ち着いてきて、地元の河内長野では少々肌寒くなってきております。

 

こんにちは。

SIONの竹内です。

 

いよいよ本格的に秋っぽくなってきました。

ということで、SIONでは秋の特別コースを開始しております!

今までもコースは設定していたのですが、今まで以上に季節感を強化したコース料理です!

 

一品目が現在売り出し中の【SIONの玉手箱】

見た目にも華やかに、秋の味覚を詰め込んだ一品です。

仕入れによって内容が変わるので、来ていただく度に新たな楽しみが増えます!

 

二品目は【奥出雲木の子のグラタン】

奥出雲から届いた数種類のキノコをグラタンに。

南部鉄器で熱々に仕上げます!

少し肌寒くなって来たので、温まってください!

 

続く三品目は【秋の逆立ち海老フライ】

パプリカパウダーでタルタルを秋色に染め、落ち葉を散らしてより季節感を増しました!

サクサクの衣と、ぷりぷりの海老をお楽しみください!

 

まだまだ季節感が続く四品目は【秋野菜のサラダ〜バターナッツドレッシング】

彩り華やかな秋の野菜を数多く使ったサラダです!

ここで一息ついて、次はいよいよメインディッシュ!

 

メインは【佐賀牛 亀の甲のグリル】

ここでも奥出雲キノコや銀杏を添えて、秋らしくしています。

天日塩とブルーベリーのソースを添えて。

 

六品目にはポルチーニのパスタが付き、デザートにはキヨエオリーブのパンナコッタを!

パンとコーヒーもご用意しています。

全7品で4500円(税込)のコースとなっております!

 

秋の味覚を目と口と肌で感じて、楽しんで頂けます!

11月末までご用意しております。

玉手箱の用意が必要になるので、前日までのご予約で承っております。

是非ご賞味ください!