blog

2018.01.10

第5回 Chef 1 Battle開催!

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

SIONの竹内です。

 

年末は御節を詰めた後、納会で鍋を食べました。

美味しかったです。

昨年は大変多くの方々のお世話になり、学びの多い年でした。

 

農家や牧場、その他の生産者の方々、お客様、スタッフ、その他多くの方に支えられて今年も元気に営業しております!

そして今年最初のイベントです!

「第5回 Chef 1 Battle」を開催致します!

 

ずっと「どっちの料理ショー」というタイトルだったのですが、丸パクリし過ぎなのでタイトルを「シェフワンバトル」に改名致しました。

 

そして初めての他社様との対決です!

 

ファンの方々は覚えておいでではないでしょうか?

第4回で僕が最も尊敬している松本社長に出した果たし状。

 

 

 

恐れ多くも西の横綱、Retown様に出させていただいた所、なんと快く受けて頂き、【RUTSUBO KITCHEN 肥後橋店】の方々との対決が決定致しました!

 

RUTSUBO KITCHEN 肥後橋店の食べログ↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27096530/

 

ありがとうございます!
胸をお借り致します!

 

今回のテーマは【発酵】!

一品あたりの原価は500円を上限に設定しております。

その範囲内であれば前菜でも、お肉でも、デザートでもなんでもOK!

全力で臨み、ジャイアントキリングを起こします!

 

次回は料理人へのインタビューをお届けします!