blog

2017.05.15

関西テレビの「よ〜いドン!」出演②

竹内君ブログの更新遅くない?と、ぐうの音も出ない的確な指摘を頂いたのですぐさま更新致しました。

こんにちは。

SIONの竹内です。

さていきなりですが、北浜SIONが関西テレビの「よ〜いドン!」に出演致しました!

以前SION canteen &も出たのですが、北浜SIONは初めてです!

今回もランチを取り上げて頂いたのですが、北浜SIONは固定のランチメニューがないので、日替わりをピックアップしてもらいました!

いつも通り撮影現場を撮影しております。笑

せっかく取り上げて頂けたので、北浜SIONのランチをご紹介。

SION canteen &でランチと言えばサラダボールです!

ですが、北浜SIONではサラダボールではなく、お盆に乗せて出せる定食をお出ししております。

・ミニサラダ

・仁多米のご飯

・日替わり料理

・お味噌汁

・小鉢のおかず3種類

・卵かけご飯用の卵

卓上には卵かけ用に日替わりのおかずを3種類と井上醤油店の古式醤油をご用意しております。

これらを全て合わせて850円!

メインの料理が毎日変わるので、飽きることなく旬のお料理をお楽しみ頂けます!

メディアに取り上げて頂けたのも、皆様の応援のお陰です。

自惚れることなく、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、ランチは上述のようなランチになっていますが、ディナーでも変化をつけました!

SION本店と同じく、スロバキアワインを導入致しました!

 

ヴァリエト カベルネ・ソーヴィニヨン ロゼ

香りと後味に少しベリー風味のする、春らしい鮮やかなピンクのロゼワイン。

 

EX フランコフカ モドラ

豊かな果実味と引き締まった酸味が心地よい、スロバキアを代表する品種で造られたミディアムボディの赤ワイン。

 

こちらの2種類を新たにご用意しております!

2店舗ともお試ししてみた所、人気があったので常備取り扱う予定です!

SIONに来られた際は、是非一度ご賞味ください!