blog

2017.09.25

2017年10月号「あまから手帖」に掲載!

ビバッ!

 

嬉しすぎてついテンションが上がってしまいました。

 

こんにちは。

SIONの竹内です。

 

何が嬉しかったのかと言いますと、北浜SIONが10月23日発売の「あまから手帖」に掲載されました。

今年3回目の掲載となります。

本当にありがたい限りですm(_ _)m

 

今回は、表紙のサンドイッチタワーもSIONスタッフで作らせてもらいました!

 

今回は御堂筋かぶりつき特集ということで、一番最初のページで見開き特集を組んで頂けました。

 

 

本店でもオープン当初から出している「72時間煮込んだタンシチュー」や最近一押しで売り出している「上州豚のカツレツ」など、取り上げていただきました。

また「低温調理した帆立貝柱と焼き茄子のサラダ仕立て」ももう名残となっておりますが、まだお店のメニューに載せています。

 

北浜SIONは「SIONのお盆」や10月からは「SIONの玉手箱」といった、コンセプトを伝えるための商品開発に力を注いできました。

今年の1月にオープンして9ヶ月が経ちますが、少しずつコンセプトが浸透しつつあるのを感じます。

これも多くの方にご支援、ご協力を頂き、応援して頂けたおかげです。

 

これからも変わらず、「旬の美味しさ」を追求し続けますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m